TW$鯖で活動中の老人マキシの日記。狩りが大好きなおじじの愉快な物語。


by JIJIROUJIN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要塞戦!!

免許の更新が長引いて間に合うか
微妙だったか、なんとか間に合ったぁ!!
でも、再フリもしてなかったので
まじ焦りました。。。。(原チャ60kmで帰ってきたwぁ
雨も降っているのにw事故覚悟だったよママン( ´Д`)


そして要塞戦では、あっというまに終わって
何もできなかったが(オモッタカッタ
勝ててほんとよかったですよぉ~


要塞編


ある~日ある日おじじ様がいました。


じじ様:今日は攻めのほうじゃな

    :よし今日は絶対勝つのじゃ

ナレーター:そしておじじ様は要塞へはいっていった

じじ様:これはなんじゃ

ナレーター:すぐはいったところにトゲのようなものがありました

じじ様:これはもしかして食い物かのぉ~ 

     :とって食べてみるかのぉ~

     :うをぉ

ナレーター:おじじ様はトゲに触ってダメージをうけ死んだとさ・・・・

                                            続くf0091101_17322482.jpg
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-03-29 17:36

ジョフレ到来!!

やっと実家に帰ってきたぁ~( ´Д`)
帰ってすぐTWをはじめて
すぐ狩りして、
「よし、今日は狩りしまくるど」と言いつつも
結局10分たらずで狩りをやめてしまい
FF12をはじめちゃった僕がいましたwアハハハハハハハハハハ

誰か俺にKIAIをいれてください(Mではありません)







ラーメンうまかったぁたぁい( ̄ー ̄☆キラリ
疲れて永眠しそう。。。。。ウフェフェフェフェフェフェwうふぇふぇふぇふぇw(壊れてはいません)






いいもの食いすぎて太ったのはナイショ(*´pq`)クスクスッ
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-03-27 13:11

黄泉路での出来事

今日は、黄泉路で経験値を稼ごうとおもい
行ったところ。。
「お、今日は空いてるなぁ~」と狩りして・・・・何分後だっけなぁ~
な、な、なんと
      しあわせの靴
がでましたヾ(●~▽)ゞ 
よっしゃ~とおもい狩りをやめてすぐ露店にだしました。
で、1時後すぐうれたのでこれからの生活が楽になるおじじ様でした(*゚ロ゚)
でも、嬉しさのあまり狩りする気がおきなくなったのは残念です。。。。

黄泉路編

ある~日ある日おじじ様一人で黄泉路に行った出来事~


じじ様:ここ暗くてなにも見えないじゃないか

うらめしや:うらめしや~

じじ様:うらやましい?

うらめしや:うらめしや~

じじ様:めしはうまい?

うらめしや:うらめしや~

じじ様:同じ言葉いってもわからないじゃないか

うらめしや:・・・・・・・・・・

見えない聞こえない やっぱり介護者がほしいじじ様であった。     続く
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-03-16 15:32

チャプ

チャプターって今11までやっけ?
ん~どうだっけ~????わしは6から全然進むことができない・・・・
なぜなら
行く人がいませんからぁ~残念!!

チャプ編

ある~日ある日おじじ様と介護者がいましたとさ


介護者:はぁ~い
     じじ様今日の体調どうだい?

じじ様:ん~まぁまぁかのぉ~ヾ(´ε`;)ゝ

介護者:じゃ~今からチャプ6進めにいこうよ~☆

じじ様:今日は体も動くし、元気100倍ジジパンマン(ぁ

介護者:・・・・・・・・・・・・

介護者:じじ様~チャプ6って主にどこで行われるんですかねぇ~????

じじ様:勇者の墓じゃよ☆イチャイチャするところらしいんじゃ(*´pq`)

介護者:私、無理です。やっぱやめましょう・・・・・       続く


な感じでさびしいじじ様であった・・・・・・
チャプとか一人で、できたらいいのにぃなぁ~><
狩り好きなおじじ様は狩りに専念しますよヽ(`Д´)ノ ウエェェェェン

 
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-03-15 07:54

紅4での出来事

久しぶりに紅4で狩りをしようとおもい行ったところ5分後。。。
フレームリザードと遭遇しました。あの羽を期待して狩って、出たレアが・・・・            玉やったぁ~><
と、2秒後再びフレームリザードが現れました。こ、これは~~~~( ´Д`)
こんなことはじめてだったので大期待したんですが結果はまたタマタマでしたと
さ・・・・   経験値は2匹で5000くらい稼いだのでまぁ~よしとしましょう☆★☆
今日もギャンブル好きな僕は全財産もつきているのにかかわらず
インクリ
インクリした装備:不滅。チャクラ。の二つでした。
結果:(ry       ナイショ;;
インクリ中毒になっちゃうよぉ~~~~~><
お金ないわ成功し(ry ので真面目に狩りしないとね(反省                       
f0091101_063664.jpg
f0091101_081047.jpg
                
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-03-14 00:09

投稿テスト

とりあえず                                                    ブログなるものを作ってみました。                                      とりあえず                                                    多く更新したいと思っております。  
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-03-12 21:43