TW$鯖で活動中の老人マキシの日記。狩りが大好きなおじじの愉快な物語。


by JIJIROUJIN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅4で狩り

f0091101_11313530.jpg


この顔、喜怒哀楽のどれだとおもいますか?

みなさまの答えお待ちしております。

ミニ紅編

じじぃ:今日は、お肉でも食うかのぉ
    
    お、あったぞい!!

    おじじは、その肉を食べようとしていると、背後から敵が・・・
     
じじぃ:わしの食事を邪魔する者は誰じゃ??

     本当KY(空気がよめない奴)じゃのぉ~

     ・・・おじじでも、若者言葉を使うなんて・・・

     まだまだ長生きしそうな、おじじ様でした。          つづく




また、SilverWingクラブに入部☆ヨロシクねぇ( ゚д゚)b


              
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2007-11-08 11:54

新しいクラブ入隊

だいぶ久しぶりに深津絵里~(復活!!
うけた?おもろかった?

今日は仕事が休みなので、TWやりました。
さっそく道で狩りをすると
いつも混んでいる道が、俺一人だったので時給がかなりよかった~^^

でも、相変わらずレアはでなかったので最悪でした~><

最近、自分が諺に知識がないことを知り、勉強してます~(´・д・`)

今、翼心クラブに所属しています~。見かけたら無視しないで、お声をw
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2007-10-18 13:24

4人で合コン????

4人でさっそく会話がはじまった。
下からはいって下で終わった合コンだったw
エロスギな4人衆 左にうつってる子はついていけなかったみたいwぁ
f0091101_15364358.jpg


ハオチーズってなんだwwwwww
これから流行るのかな?
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-06-30 15:38

眠たい

眠たい・・・・・
睡眠時間が5時間。

最近仕事終わってプールいって鍛えて
キン肉マン目指してがんばり中。

毎日筋肉痛。。。。。
仕事中とか座ってできないから
きつい。

天国にいってもいいですか?ヾ(●~▽)ゞ
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-05-23 18:38

エロオーラ達!!

この7名は、エロのみ撮影されております。
f0091101_14305768.jpg

みんなおめでとう☆★☆拍手~♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ~♪

一人は寝てしまいました( ´Д`) ○助~

これから覚醒していく人はエロになっていくんだな(笑)
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-05-13 14:32

下の返信

みんな俺が好きなプレゼントもらってうれしかったよぉ~^-^
ありがとうねぇ~^^って、俺そんなにエロイキャラ?(*´pq`)
まぁ~ムッツリよりましかw笑

>イマリ様
ありがとう^^とりにいくよぉ(*´pq`)ブラ

>夕ちゃん
ありがとう^^とりにいくよぉ(*´pq`)ニク

>カーレンタン
ありがとう^^とりにいくよぉ(*´pq`)ブラ

>エバタン
ありがとう^^とりにくよぉ(*´pq`)ケン

>きゅあタン
ありがとう^^とりにいくよぉ(*´pq`)ブラ
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-04-16 23:30

TWネタなし(リアル)

今日4月13日は俺の誕生日!!
リア友に祝って
もらって楽しかったぁ~^^

プレゼント品:ケーキ(チョコ) ロンT・Gパンセット
        お菓子(いっぱい2000円相当はあるかも)
         ネックレス  灰皿(コンビにの前にあるようなもの)

こんなにもらちゃってほんとありがとうって感じやった^^
今日一日最高に幸せやったぞぉ。
みんなありがとう!!

TWでは忘れられていたのでちょとショックだけど(知らなかったかw)
まぁ~みんなと話せてよかったなぁ~とおもいました^^
んじゃぁ~おやすみぃ~Zzz
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-04-14 01:00

ふぉふぉふぉ

今までの休みの分やまほど仕事があるようで・・・・・
休みが日曜しかないっていうじゃないかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

TWやりたいんだけど
レベルあげたいんだけど

しんどくてできないんだけど・・・・・



そういえばテンションのあがる曲をみっけました。

DJ OZMAの

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

という曲は俺の元気をとりもどしてくれる曲です。最高です。

聞いてみてくださいb 4月22日発売みたいwぁ

Mステにでてたぁw誰もみてないかぁ~><
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-04-07 00:13

ハードスケジュール

仕事がかなり忙しくなるみたいやからIN率が減る( ´Д`)
もしかしたらこのまま・・・・
まっこれたらきますねぇ~ノシシ
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-04-03 23:48

TW占い結果!!

イスピン・シャルルさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、
的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、
そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。


● ジョフレさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!


ほんとかよwワラ
[PR]
# by JIJIROUJIN | 2006-03-29 17:57